昨日のスッキリであってました!

免疫力を上げるには


ルイボスティーがおすすめ!


なんだって!!!





我が家はここ何年か

ずっと、毎日、ルイボスティー。




どうりで!

長女、風邪ひかないわけよ!!!!


周りがみんなインフルエンザになっても
長女はもらわずに過ごせるわけよ!


ルイボスティー効果最強!!(笑)

↑長女病欠は小学校入ってからありません。



インフルエンザも未だかかったことないし




免疫力があるんだろうね。



それもこれも

ルイボスティーのおかげだったとは!!!




我が家はよく
これを買います!


あとは生協のも買う!



毎日2リットル消費!


朝起きてルイボスティー

水筒もルイボスティー

帰ってきてからもルイボスティー。



ずっとルイボスティー。


基本ジュースは飲まないので
ルイボスティーばっかりのんでる長女。




最近は


ビール!生ビール

といいながら
炭酸水とルイボスティー混ぜてる強者!笑い泣き

美味しいのか???

よくわかんないけど
晩ご飯の時は
だいたい

ビールつくろー!っていいながら
炭酸水×ルイボスティーを作ってる爆笑







かわいいクレープかってもらって
ご満悦の
免疫力最強娘!





ということで

ルイボスティーおすすめです!





ノンカフェインだし
妊娠中も授乳中も安心。


ただし!吐きつわりのある人は
お勧めしません!!!

吐くと、最悪にまずいゲロー
↑吐きづわりだった私の経験談笑い泣き








それ以外の方は
ルイボスティーおすすめ!
楽天の買いまわりにも、店舗数稼ぎにもなるし
いいよー!


ルピシアのピッコロもおすすめ!

リラックスしたいときにおすすめ!





これから、新型コロナウイルスは

なくなることはないんだろうから

しっかり免疫力あげて


予防していかないとね。