金曜は
久留米市上津にある
ドライフルーツ屋さん市丸
ichimaruさんの
5th ANNIVERSARY Market
へ行ってきました♪


今までイベントとかの時って
いつも仕事で行けなかったから
育休バンザイです♪


朝一で免許更新いったから
次女は預けて、一人で♪




フルーツソーダと
タピオカミルクティ♪

ひとりなのに
2つもオーダーするという荒技。笑

ただのよくばり。



あとは
キッシュを購入ー♪


それと
初めて買った
コレ。

塩バナナチップス




これ、

やばいやつ。


やばすぎるやつよ。



だってね、
1袋しかかってないのに
美味しすぎて
すぐ食べちゃって、



朝買ったのに
昼過ぎに
追加で買い足しにいったもんね。



やばすぎるでしょ。


しょっぱくて、
あとからバナナで
食感もサクサクして

美味しんですよ、これが。



まじやばいやつ。

とまらなすぎて
危機感をおぼえるほど。




こわーーー。
とまらなすぎてこわーー。


これは成城石井の
塩バナナチップス

こちらも人気のようです!




塩スイーツ好きな方なら
絶対ハマる!


おためしあれ!


ドライフルーツ ichimaruさん
通販もされています!




ちなみに、

産休入る前のご挨拶で
市丸さんのドライフルーツをフロアの女性社員にお渡ししました!

写真はオンラインショップからお借りしました。


こんなアソートセットのSサイズ♪


美味しいドライフルーツ屋さんで有名で
テレビにでてたりもするから

ここのドライフルーツ大好き!

ここの食べてみたかったから嬉しい!

食べた後で、
すごく美味しかった!今度自分でお店に行く!

など、すごくよろこばれました!



事前に電話しておくと、大量でも
準備してくださいます♪

私も、たしか、40個お願いしたと思うけど
快く対応していただきました♪





これ、受け取りに行くとき
同僚と店長が車に乗せて行ってくれたんだけど
同僚と店長もドライフルーツ買ってて。

男性はあんまり興味ないと思ってたけど

これ、美味しいねー!

って買って帰ってました♪


イチマルさんのオンラインショップ





敬老の日
実家にはこの
生スイートポテト!
いろんな味があるみたい!
ブロガーさんオススメだったので。

実家だから
自分が食べるの目的(笑)


こちらの
西京漬けの一の傳さん。

もう大好きで何度もリピ。
義両親にはこちらにしました。






楽天で人気の
ドライフルーツ
国産フルーツのみのこだわりなんだって。
これも美味しそうだなぁー。