娘とゆめタウンへ。

ミスドによって、
見てみたら珍しくまだ
タピオカドリンクが残ってるー!

飲んでみたいねー!
ってウキウキしてたら
並んでる間に、

販売終了…。



えーーー!
もう飲む気になってたよー!
とおもって

並ぶの覚悟で
tea way へ。



トロピカルビネガーソーダ
ってのがあって、
さっぱりしておいしそー!

ということで

トロピカルビネガーソーダと
ベリーベリースムージーにしました。






ん?

トロピカルビネガーソーダ…


全然イメージと違うやん…。

色、うっすっーーー!


と、見た時点で娘のテンション
だだ下がり。


(笑)




この日、っていうか
土日はいつもだろうけど、
すっごく混んでて


スムージーの方は
もはや溶けかけ…。

溶けかけた
甘いスムージーは
甘すぎて飲めないよ…ショボーン



ってことで

イメージと違ったタピオカドリンク



だったのでしたガーン


あんなに並んだのにーーー。
(笑)