昨日は
熊本の農業公園カントリーパークであっていた
九州蚤の市へ行ってきました!



全部で100以上のブースが並ぶ
かなり大きなイベント!





朝一で行ってきました!

お天気もよくて
気持ちいい!





キウイソーダを片手にブラブラ
各ブースをみて回りました。
キウイソーダ美味しかったー!



オーガニックのマフィン
ぽんちせさん。
ごぼうのマフィンとかあったよ!



room:105さんで
ラズベリーとピスタチオのジャムを
購入
試食させてもらったら
美味しくて♪美味しくて♪



どこのブースも
みてるだけで楽しー!

かわいいものたくさん!



そして美味しいものたくさん!


ジャークチキン と
糸島豚のホットドッグをお昼ご飯に
いただきながら
のんびーりすごしました♪



プリプリで美味しかったー!



知り合いが作っている
アクセサリーも発見♪

どれもかわいかったーー!



こーゆーイベント大好きだから

久しぶりに行けてたのしかったー!




充実のゴールデンウィークです!

スコープさん
すごいバグが発生しています!
↓こちら


イッタラティーマ ライトブルーが
一個の金額で、二個買えちゃうバグ発生中!


プレートとボウルとあるので
要チェックですよ!


ほかにも
GW期間中
お買い物金額の高かった方から
上位1000名さまに

フローラボウル
ウルトラマリンをプレゼントしてくださるそうです!



詳しくは↑スコープさんの
ページよりチェックしてみてください。

ほか
フローラベースも特別価格!
カルティオボウルも特別価格!
メノのあるよー!
ハウスタオルも!







 

 
運動会シーズン&行楽シーズン

お弁当箱を重箱にしてみるのもいいかも