現在妊娠7ヶ月!
産休入る前に、ちょこちょこ
有休消化中ー!
で、今日はお休みでした♪


今日
娘とフラッと寄ったミスドで
ミスド×Toshi Yoroizuka
をいっきに5個も大人買い。
(笑)

大人買いってほどでもないけどね(笑)




その理由は…

なんと…全品100円!

だいたい、150円以上のって安くならなかったりするのに
全品!

全品100円よ!?





ほらね、
8点で800円!

激安でしょー!

そりゃ買うでしょー。
ミスド×鎧塚シェフのは
クリスプショコラは普通だと216円
だから
半額以下!


めっちゃお得!


ついでに

もう夜ご飯の時間だったので…

ふたりで汁そば食べて帰りました!

しかもね、
この日にゆめタウンで買い物したレシート見せると
コーヒーまでタダで一杯いただけちゃうというお得さ!

すごくない?



ドーナツ
明日のお昼ごはんの後のデザートに
もっていこー♪