またまたハウステンボス!
 
これで年間フリーパスの元とれた!
(笑)
 
さて、
今回は春休み期間中に行ってきました。
 
やばいね・・・。春休み・・・。
 
 
 
{2F54B723-CAC6-4FBB-879D-5D70E1E6B481}
180分待ち!
 
どこもかしこも120分 100分 180分 
 
200分なんてものも!!!!!
 
さすが春休み・・・すごいよ・・・。
正直ハウステンボスだからってなめてたよ・・・。
 
 
この
天空レールコースター~疾風~

にのってみたくて行ったのもあって・・・

 
でもさぁ・・・
180分待ち・・・
最初はスルーしてたんだけど
miuがこれにのりたい!!!というので
並びましたよ・・・。
 
180分。
 
主人がね^^;
 
{64F2DA68-093A-4448-8031-12088565DC7C}
右はじんの青いヘルメットかぶっているのがmiu。
 
{934A1A13-8F53-4A36-B501-7700361C8C75}
 
 
{6A6BB1D3-6554-4884-98CF-F0D0012B8B30}
180分並んだ価値が娘にああったようで
すっごく楽しかったみたい。
 
大人はね・・・ん~ってかんじだけど
子供にはイイと思う!
 
そして
前回もやった
巨大ガチャポン
image
↑コレね。(写真は前回冬のもの)
 
今回は
くまちゃんのぬいぐるみストラップ
{270DDF85-17E8-4594-82AC-DCB266E53163}
かわいいいいいいいい!
と大喜び。
{50D0A282-9BF6-4965-8B97-37B0E1FC1831}
ただ・・・このくまちゃん のちに悲劇となります・・。
 



{997B447B-54E9-49B1-9F15-433B19F7C872}


このあと仮面舞踏会をみたり
いつものフワフワランドであそんだり。
 
ただね・・・ほんと多くて・・・

通常の時期だといらないのかなーとおもっていたクイックパスも休みにこんなに人が多いと必要でよね。

クイックパスは
下記のオフィシャルホテルに宿泊の方のみ
 

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)

 

春休みは時期的に
気候もすごくいいし、チューリップもきれいなのでおすすめですが
春休み期間中はクイックパスがもらえるホテルに宿泊したほうがよさそうですね!

 

 

 

 

{7E3E4CFA-4AB8-4B05-9D41-63E400056295}

結局閉園時間までまたがっつり滞在してしまいました…。イルミネーションと初体験のことはまた次にご紹介します!