先日の休みは
娘も春休み中なので
2人でデート。


{53DA90FD-CBC8-464F-86FF-0889D183408F}

病院へいき
そのあとは2人で映画を見に行きました。
最初リメンバーミーを見る予定だったけど
ドラえもんがあるとわかると
ドラえもん大好きな娘は
ドラえもんまっしぐら!になってしまって

ドラえもん のび太の宝島
を見てきました!

ちょうどお昼の時間だったので
マックでまたまたドラえもんのハッピーセットをかって
映画館で
ポップコーンを買って
急いで中に。




{FDE2EDF9-3AB3-4C48-9A7B-A1144AF91354}

娘は
終始真剣にみていました。

おわってからもたのしかったねー!とニコニコ!

やっはり春休み。
多いねー!映画館!
若い子がいーっぱい。

下のゲームセンターでハグたんのUFOキャッチャーしたけど全然ダメで。
もう…センスがない…。

隣の人とか簡単にドラえもんのぬいぐるみとってたのに…。

上手な人羨ましいなぁ。





そのあとは怒涛の病院通いと
学研を済ませて

夜はまたまた2人でスシローへ。

4時に予約したら
なんと18時45分しか空いてなかった!


ここでも春休みの凄さを目の当たりに。

{4CE73BDE-23F6-4313-8F07-18EEF5F16917}


最近スシローでハマっている

エビフライ寿司をふたりでたくさん食べて
そのあとサーティーワンで
アイスを食べて
2人の春休み満喫デートがおわりました。


ちなみに

目覚まし時計

大好きドラえもん効果は
すでに切れたようで
なかなか目覚ましで起きなくなってしまいました…ショボーン