今日のお弁当
 
 
ん??
 
んん???
 
 
ドラミちゃん?
 
 
 
{D6870B9D-6124-4B1E-9D0B-98E17E0BCCEE}
中国のドラミちゃん
みたいなお弁当。
 
お手本は
コチラ↓
 

 
 
(笑)
全然ちがうーーーー。
 
美的センスが・・・
乏しいみたい。私。
 
 
 
miuに見せたら・・・
 
 
 
私『なにかわかる??』
 
 
娘『・・・』
 
娘『・・・・・・・・』
 
 
私『一応ドラミちゃんのつもりなんやけど・・・』
 
娘『あぁ・・・。』
 
 
(笑)
 
分かってもらえませんでした^^;
 
 
ドラミちゃん!と答えを告げた後も
 
・・・なんか耳ないいやん?おかしいやん?
 
と言われ。。。
 
 
散々なキャラ弁となりました。
 
 
慣れないことするもんじゃないね!
 
 
(笑)
 
 
私には

こんな本が必要かも・・・。
本見てもちゃんとできるかも不安ですが。。。。
 
りんごの形のカップ!かわいい♪

りんごのピックもかわいいね
 
 
キャラ弁必需品であろう、型や型抜きなど
勢揃い♪

 
 
おにぎりに色をつけるのに
国産の野菜パウダーがあると
べんりみたいです♪

 
我が家のお弁当箱は
450ml

四角のタイプです♪

 

 

 

 

 

 

全然関係ないけどね
 

チョコとあずきのコラボ。
升抹茶パフェで人気のお店から
でているスイーツ。
手土産などによさそう♪
 
あずきがはいっているので
年配の方によろこばれそうですね。