今年のディズニーオンアイスをみた人対象の
 
ディズニーオンアイス2018

最速先行予約がスタートしました!
 
私、まさかこんなに早くあるなんて知らなくて
チラシも見てなかったけど
月曜に見たら
なんと月曜の10時からスタートしてる!!
 
急いでサイトを開くも
プレミアム席はsold out!
 
それから急いで予約スタートして
 
なんとか南側4列目の30番代が取れました!
 
 
 
 
 
 
image


image




おそらく
南側の赤のあたりではないだろうか?

おそらくだからわかんないけど・・・。

最初 南側の2列目で喜んだけど
80番くらいで・・・・
ちょっと右すぎるかも?とおもいなおし
時間を置いて再度開いてみたら

南4列目の34~36がとれました♪


今年は西側の赤い場所
西22列目だったので、今年よりはいい席だよ!


ただ、うっかりしてて・・・
10時に販売開始だったのに気づいたのが14時くらいで・・・
もっと早く気づいてたら・・・
というより10時に頑張れてたら・・・と思うと悔しい^^;


でも・・・でも・・・
南側だし、いっか!!!

来年、小学生になるから・・・小学校やすませるのかなぁ?
なんておもってたけど
たぶんまだ夏休みだよね?


ディズニーと縁遠い私の34年でしたが・・・
やっぱり子供が生まれると違うよね。

がっつりどっぷり、ディズニー入信してしまいそうです。







 




さて、あすからスタートする楽天スーパーセール!
買いまわりにおすすめはコチラ

フレッシュロック びーんずさんは
セール期間だけポイント10倍!

樹液シートは、むくみ防止にオススメ!

 
私はレンズキャップの紐付きがほしい!