やっとおろしました~。
ストウブの ラ ココット de GOHAN



 
これね♪

買ったのは・・・

確か・・・

年始・・・
だったはず・・・笑
 
{F95A2903-14C7-4B76-9A1D-67240560E1AC}
 
季節だから
とうもろこしご飯をつくってみました♪
 
{DE191D22-DF13-4EF3-9CFA-5985105923AC}
これが
大ヒット♪

5歳の娘は
なんと・・・
3杯もおかわりして食べていました!
{AC5CCF0D-2B4A-47B0-8975-8B61819A18BD}

1合炊いたご飯は
ほぼ娘のおなかへ・・・・。

大絶賛してもらいました!
ちなみに翌日も・・・とうもろこしご飯なのでした^^;
(娘リクエストで)
 
{FCBC918A-E1B3-48E7-A3B9-737C7DE9E234}


STAUB 子供さえもとりこにしています。

私は
大腸内視鏡検査でポリープ切除したので・・・
image
スープにしておきました。
ごぼうのポタージュです。



さてさて、もうすぐはじまるよーーー♪
楽天スーパーセール。



WECKの保冷バッグ。
かわいい♪

ココから買い回りによさそうなものを
ピックアップ

韓国冷麺。
おいしいよねーーー。
焼肉屋さんにいったら必ずたべてしまう。
お酢を大量投入して食べるのが
私のお気に入り♪

カレー。

きになる♪


これは有名ブロガーさんイチオシだった
牛すじの煮込み。

今回ポチ予定。



伊勢うどん



こんにゃく♪
これおいしそう!





水着かわいいーーーー♪

ストローハットもとんがりさんを子供がかぶってると
すっごくかわいいよね。

プールバッグは
去年かってとってもよかったもの♪
大きいのでバスタオルも何でも入っちゃう。
しかもかわいい♪

こちらのプールバッグは
開始1時間限定で20%OFFだそうですよ♪