4/16
講師試験のパン提出まで
あと1週間のこの日。


撃沈。


{919BC81A-DB2B-49FA-82FE-EC6CE683D24E}
なんだこりゃ。

{71403A4F-2E01-4173-9AB4-D27D28759169}
片上がり。
片上がりもいいとこ。
ほんと、シャレにならない。


{77C28F7B-FDDE-4ED2-903C-9BBADFC6115B}

{F4A46BB3-E74A-42D4-A08E-318C99840B46}

これ、たぶん
ケースにいれるときに生地を横にいれてるんだよね。
私は横に入れると
オーブンのせいか、私の手つきのせいか
片上がりでカツラみたいになってしまう…。

ので表面の荒れは気にせず次回から
従来通り縦向きに入れよう!
{E56EBD3C-1A9A-44E3-8A42-F64D9EC5D7B4}

{A9840FA1-9A10-4207-B8CE-2518C2672AB9}

{C8FC8223-3C13-4D4B-A39C-041C2D294457}
うずまいてるなぁという気はするものの、
ほんと前より穴はあかなくなった!



この頃、
努力してもしても
身にならないって辛い
と思いました。

(笑)


資格試験、今までいろいろ受けてきたけど
直前でこんなに手応えをかんじないのははじめて。

努力がたりないといってしまえば
そうなんだけど。

それでも、ほんと、やいてもやいてもうまくいかない状況におちこむ日々でした。