時系列、めちゃくちゃですが
とりあえず講師試験の提出パンのことを記録として書いておきます。

日曜日 仕事終わってから
ひたすら焼きました。
この日に食パンを5本。
最後は力尽きて夜中3時過ぎにうとうとしてしまって
きのこみたいな爆発した山食をつくってみたり…。

翌日もずっとパンづくり。
この日も昼過ぎまでに
食パン五本あんぱん30個をやいて
{FCBA4798-8931-4601-A954-FDA36DE3E21C}



{E474689A-92DB-4B68-AF16-29560B0282C5}
提出パンの選定。

これが一番緊張したー。


{1DA9C9E1-D698-4B3C-9111-68CAAE671877}

あんぱんはこれとあと1個良さげなやつを。

{21F84675-DC99-4DD3-A45D-00405CC9A8E3}
山食は
こちらを提出。
{6C6F0C63-C277-4E65-936B-2141D16706E5}

両側の釜伸び具合が若干違うけど
これがいちばん釜伸び部分がケースからはみ出してなかったので。


っていっても
最後はほとんど一緒。
どれを選ぶかに実は1時間くらいかかってしまって。



しかもうろ覚え(笑)
たぶんこれを提出したと思う。



{F48F41D0-242D-4221-9240-A023DEAD5781}


はぁ。


やっと終わったー。

まだ続くかもしれない
(再提出で。)
けど、とりあえずはこれで一旦おわり。



ほんとつかれたー!


ここ数日毎日
仕事帰ってから食パン五本焼く日々が続いていて
ずっと立ちっぱなしだから足もパンパン!



さぁ、あとは試験のみ!

(本日試験でした)
それはまた後ほどアップします。