移植周期

今日は病院day

いよいよ、仕事に支障をきたしてきた…。


まぁそれはいいとして。


病院にいくと
エコー。


今、卵胞が15㎜くらい。


で、
火曜日に排卵しそうな場合のみ
今周期に胚移植となるそう。

火曜日以外ならズレるのかと思って聞いてみたら
火曜日以外なら今周期は見送るとのことでした。


なんでか聞いたら
排卵5日目にしか戻せなくて
前の日に融解しないといけないからだって。

他の日なら病院が休みだから
融解もできないので
全部がナシ。




Σ(゚д゚lll)

そーゆーこと!!!!


体外受精するってなった時に

移植できないこともあるから
と説明されたけど
この時の説明では体調で。

ってことだった。

内膜があつくならないとか
卵巣の腫れとか。
って聞いてて。


採卵前の注射とかは休日でもするけど
他のことはしないのかー。と、
ビックリ。

まぁ普通に考えれば
休みなんだから当たり前なんだけどね。



そんなこんなで
移植できないかもってなりました。


ずーっとタイミングあわないとかあるのかきいたら
何度もあわなかった場合は

排卵させずに薬つかって
移植するそうで。


でも排卵してないからホルモン増えないので
薬をずーっと使い続けることになるから
あんまり良くないとのこと。


まぁなんどか様子みましょうといわれたけど。




月曜の診察しだい。


はやく排卵する方法とかあればいいのにー!