時系列はめちゃくちゃですが

初詣と厄払いに行って来ました。

初詣おそ!!!!ってかんじですが・・・^^;

成田山
 
{D86E4771-C774-4184-9831-6C2CBDD62087}
成田山といえばコレ
慈母大観音様

昔北九州に住んでいた頃、高速道路から見えるこの
観音様が大好きで
それまで車で寝てたのに、この観音様が見えるときだけ
母に起こしてもらい、この観音様を見るのがすきだった私。

まさかこの観音様の近くで暮らすことになろうとは^^

つぎは高良大社
{2D638892-8A3B-4AAC-A00E-69511F25FBB4}
ちょっと宮地嶽神社みたいじゃない?
(そうでもないか)
ちなみに 宮地嶽神社は年始の
嵐のコンサートでさらに人が多かったそう。

高良山の駐車場のところの謎のブランコで♪
 
{A331CE52-004B-4BFD-919D-653682DBA796}
 
{39705E94-9E8D-4FC6-8BD5-4D52C7214B68}
しっかりおみくじをひいてきました。

miuと私は小吉
パパは末吉。

{9AADB67C-1F60-4C1B-ABEB-A4BA04DBCCC8}
厄払いは
愛宕神社へ。

今年から
夫婦ともに
前厄!

来年の本厄が怖すぎる!
夫婦そろってとか怖すぎる!!!!

しっかりお払いしてもらい
何事もないように、願います。

帰りにマリノアのアウトレット行ったけど
やっぱりGOHANはSサイズしかなかった。
残念。

ちなみに、ストウブの公式ショップで購入した
福袋。
まだこない!
まだほとんどの方がとどいてないそうで・・・。
はやくみたいよーーー!

ちなみに、
楽天スーパーセールは
今回は見送りました!!!!!
(幸先イイ!散財しなくてすんだ!!!!笑)

ただ・・・ポイントが2万円分もあって。。。しかも今月で12000円分失効するので
今どうするか悩み中・・・。
欲しいものはあるけれど、売り切れでなかなか入ってきません・・・。


さ、福袋届くの楽しみに仕事頑張ろう!