久留米市荘島にある

そう馬

 
{F0B6BB14-3A90-4891-A4E2-37599FA29944:01}
初めてランチに行ってきました!


前からずっと行ってみたかったお店。

開店前から行列ができるとか?


すごく人気らしいです!


この日は13時くらいについたのですが
運よく駐車場も目の前があいていて
さらにぜんぜん待たずに席に案内されました。

私は天丼
 
{491DBC81-6356-498C-9BE4-F5B3D77F51D3:01}
天丼というから天丼のみかとおもったら
小鉢も。
茶碗蒸しも。
お刺身も。


豪華!!!!!!
 
{F1361DB9-BAF3-4D10-A879-B3BF2C1E8437:01}
たまご~♪
これまたうれしい♪

天丼の中身は
えび、あわび エリンギ かぼちゃ にんじん サツマイモ
ブロッコリー あとなにか。

どれもおいしかった~♪

この半熟たまごがあるから、ご飯もおいしくいただけました。

てんつゆを自分でかけるのもGOOD!

けっこう甘めなてんつゆです。

 
{89751F1B-03DE-4A1C-8E92-9A84A3D72238:01}
一緒についてきた お刺身。
鯛 カンパチ サーモン
どれもプリップリで美味しい~♪

新鮮そのもの!!!!!

茶碗蒸しは上に餡がかかっているタイプ。
しかもとびっことか蟹の身まではいってる豪華さ!

お味もすごく上品でおいしかった~♪

1400円で茶碗蒸しまでついて・・・
すっごいお得!!!!!!

こりゃ人気のはずですよ。
{7E638741-F37E-4FEB-B82A-2AC57CEAAC79:01}

こちらは主人の。
特上海鮮丼なり~♪

海鮮丼にはお刺身じゃなく、煮魚がついていました。


煮魚?いや、一度あげてタレに漬けたもの。

これもおいしかった♪


主人はご飯を追加でいただいてました。



 
{CD1AE56D-F927-40CC-B186-232EE27974BB:01}
いくらもこんなにたっぷり
うにもたっぷり

しかもとろろ付!!!!!!

うひゃーーーーーー!すごい豪華。

とろろ付ってところが
ほんとポイント高し!!!!!!!!


ちなみに特上海鮮丼はお値段もイイ(笑)
2600円でした!

でもそれでも満足するくらい、おいしかったみたいです♪



そう馬
ぜひランチ行ってみてください♪

おすすめです♪