ず~~~っとネオーラルを6capとプレドニン10mgとメスチノン4錠で経過を見てきたけど、その間症状が悪化してこの前の入院に至ったりで、いまいち薬の効果を感じられないということで免疫抑制剤をネオーラルからプログラフに変更してみましたショック!

かなり前に一度プログラフに挑戦した事があったんだけど、副作用の頭痛と吐き気がひどすぎてあえなく中止に・・叫び

正直またプログラフを服用するのはちょっと抵抗があったけど、このままだと何も進展しないかなぁと思いふたたび挑戦中ですメラメラ

最初は0.5mgを1週間で次に1mgを1週間天使

やっぱり頭痛と吐き気きたーーードクロ
しかも頭重っていうのかわかんないけどそんな感覚もあるし、めまいも・・ダウン

でも何とかこらえて今日から2mgになります!!

めっちゃ不安・・ガーン

でもやってみなきゃわかんないもんねメラメラ
ということで頑張ります!!