ひとまず絶対安静がとかれ

ホッとしているワタクシです



金曜日から仕事で

名古屋から東京へ戻っていた娘ちゃん

会社の上司がどうせだから実家まで

帰っておいで月曜日は午後から出社

すれば良いから!と言ってくれたらしく

昨日の日曜日に帰省してました✨️


とりあえず私の絶対安静もとかれたし

座ってるだけなら大丈夫だろ!!と

ここはやはりキングダム劇場版を観に

行くしかなかろう!!!ってことで

きのうキングダム劇場版観てきました✨️



今回の大将軍の帰還は

私も原作コミックでも大好きなところ✨️

王騎将軍…本当にかっこよかった😭

もう忘れられない戦いでした😭

まだの方は是非とも劇場へ!!


腰はと言うと

椅子が深すぎて💦普通に座ってると

最後までムリそうだったので

小さい子が使う高さ調整の

クッションを背中に入れたら楽ちんで

最後まで楽しく鑑賞してきました🎶


それから娘ちゃんと

夕食を食べたりお茶したりして帰宅

約1ヶ月ぶりのお出かけにルンルン🎶

だけどコルセットでガッチガチは変わらず

なので食べたいもの沢山あったのに

あまり食べれず残念無念だったけど

お陰で何もしてないのに体重減少して何より



今回も娘ちゃん沢山のお土産を

片手に帰省してくれました~✨️


名古屋城に行くのを楽しみにしていたのに

行けなくなってしまった私に…

「お城っぽいパッケージのも買ったよ~」と

娘ちゃん…やっぱりあんた最高だよ👍🏻 ̖́-


これは岐阜に仕事で行ったときに

買ってくれたみたいで

「みずのいろ」と言う和菓子らしく

涼しげで上品な…和菓子でした✨️


そして岐阜限定のこちら

わが家が大好きな

ゆきおシリーズ岐阜バージョンです✨️

可愛ええ♡親子でこんなの大好きです(笑)


そして土曜日に友達とすみだ水族館へ

遊びに行ってきたようで

↑これもらいました✨️


コレ見てたら絶対にママ好きなヤツ!と

直感したそうです💦ちなみに箸置きです

たしかに…大好きです(笑)


とまぁ今回も色々と買ってきてくれた

娘ちゃん本当にありがとうね~🎶

私の怪我のことも凄く心配してくれて

ママは嬉しいです( ߹꒳​߹ )



まぁそんなこんなで

今日は午後から名古屋まで帰って

午後から出社しないとだったので

今朝は駅まで送って行ったのですが

ほどなくして娘ちゃんからLINEで

なんと東海道新幹線が脱線事故で

動かないらしく…急遽静岡までの

新幹線のチケットを買いなおし

そこから在来線で帰る羽目に💦💦💦


すぐさま職場に連絡を入れたら

今日は休みでOKになったらしい

それにしてもなんと言うタイミング💦


東京駅の新幹線チケット売り場は

長蛇の列ができているそうです💦


しかし…さすがだな~と思ったのは

「良かった~!家から小説1冊

持ってきといて~時間潰せるぅ」

と言った娘ちゃん💦


やはりコイツは只者じゃね~なと

思う母でした💦💦💦


ちなみに娘ちゃんが本日たまたま

持っていったのは娘ちゃんの大好きな

「星の王子さま」でした(笑)

お気に入りの名画のブックカバーと

共に✨️✨️✨️


これがチョット名画をクズした

わが家お気に入りのブックカバーです(笑)

読書のテンションも爆上がりです🎶




どうか娘ちゃんが無事に

名古屋まで帰れますように

(-∧-)合掌・・・