先週の土曜日に

腰をやっちまったと

御報告いたしましたが


何とこの度ワタクシ

痛みが尋常じゃなく

どんどん悪化するため


きのう再度整形外科へ受診

違う病院へMRI検査をしに行き

またCD-ROM持って

整形外科で診断してもらった結果




なんと




なんと




なんと〜






第一腰椎圧迫骨折との

診断でました〜💦💦💦




骨折れてた〜




You have a broken bone

あんた骨おれてるで!


と先生から

まさかの発言💦💦💦


どうりで激痛だったやん

ブロック注射打っても痛みが続き

腱の断裂に腰椎圧迫骨折って

なかなか重症やん(笑)


良いのか悪いのか

タイミング良くコルセットの

業者さんが整形外科に来てて

その場ですぐに採寸して貰えました!


先生が言うには

3ヶ月間コルセットをしなさいと💦

マジか〜💦


仕事はとりあえず1ヶ月休めと先生が

勝手に言っていた。。。

その後は軽作業ならOK牧場らしい

事務職の軽作業って何?


ところで

先生もさすがに物を動かした位で

骨折なるとか骨粗鬆症とか心配だからって

骨密度測定をしてくれたんだけどね


その結果が同じ年代の方より良すぎて

更に若年層の方より良くて

骨粗鬆症どころの話ではなく

骨密度が良すぎて

先生と大爆笑でした(笑)


じゃあ何で骨折したんだ〜

私の腰椎さんよ〜( ߹꒳​߹ )


とりあえず会社でおきた事なので

HRの子が労災の手続きを直ぐさま

してくれて…ありがたい


あとでミスド買ってあげるからね♡



先生も言ってたけど

この暑い時期に3ヶ月も

コルセットって地獄やん💦


胸から骨盤まである

コルセットらしくて

お値段なんと約3万円!

たかっ💦💦💦


労災で全部おりるらしいんだけど

とりあえず自費で立て替えないと

らしくて…月曜日に3万もってこいと

コルセットの採寸のおいちゃんに

言われました…


おいちゃん…カツアゲかっ💦💦💦


労災なんて…初体験で

あっ!先月の右半月板損傷も

労災にしてくれてたな〜

でも特に休んでないしな〜


ところで1ヶ月も仕事しなくていいの?

やっほ〜い!と言いたいとこですが

痛すぎて喜べね〜( ߹꒳​߹ )


痛くて夜も眠れないのよこれが!奥さん!

寝返りなんて死ぬ騒ぎなんだから

大袈裟じゃなくてマジで痛いのよ💦


だから1ヶ月休んだって

痛くてズット医者にリハビリ通いよ💦

きのう先生にリハビリ通えって

釘をさされて帰ってきました(笑)


そんなに信用ならね〜のか

先生よ…私のことが

確かに…毎回の注射論争

私の病院嫌いを知っている(笑)



双子座の皆さま〜

12年に1度の幸運気にも

こう言ったハプニングあります〜

私のように調子に乗らず

お気をつけ下さいませ〜!!



『さぁ右見て左見て上下の確認 油断大敵』

                         みう蔵    心の俳句



(-∧-)合掌・・・