今日から仕事に復帰したワタクシ


えぇ右膝半月板損傷の

あまりの痛さに耐えられず

月曜〜水曜日まで休暇を頂いていました


とは言え…3日間のうちの2日は

GWの代休💦💦💦

更にリモートで会議に出席してるし(笑)

ほんと何なん( ߹꒳​߹ )


ま〜そんなこんなで

今日から仕事に行ったけど

まだ実際は痛い💦

階段ムリ〜💦

すみませんが今日はエレベーターは

私の物ってことで乗り放題✨️✨️✨️


でも庶務課の綺麗なおねえさんが

仕事中に足を捻っての怪我だと

労災になるかもしれません!!と

内線で教えてくれました

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


って💦庶務のお姉さん

誰に私の怪我のこと聞いたん???


まぁいっか〜

すみません老化でなったかたもしれない

右膝半月板損傷なのに(笑)





話しは変わりまして

最近はひとり飯にも慣れてきて



チーズダッカルビ


とか



ラーメン&生姜餃子


とか



作るの面倒なときは

気分転換もかねて外で


この日はコメダ


とか


基本的に家で食べる時は

鍋のまま食すことが多い💦

冷凍ご飯もチンしてそのまま

ご飯茶碗に移さない(笑)


だって洗い物を増やしたくない


いいんです!

1人だから

誰も見てない!


いやいやブログに載せちゃってる💦

バレバレやないか〜い(笑)


こんな感じで自由な

ひとり飯に慣れてきて

楽しくなってきた〜🎶


急に外で食べたくなっても

1人だから余裕で行けちゃうし


何かテイクアウトしても

何の問題もない


これはフリーダムかつ

パラダイスなのでは🌴✨️



そんなことを考えられるほど

ボッチになれた今日この頃


右膝半月板損傷で3日間休んでたときも

子供たちがいたらお迎えだのご飯だのと

動かなければならなかっただろうけど


1人だから食べたい時に

食べたいもの食べればいいし

食べたくなければ食べなきゃいいし

全てが自分のペースでできる✨️


慣れてくると楽ちんだし

楽しいかもしれないと

最近思うようになりました

٩(ˊᗜˋ*)و♪