あまりの痛さに耐えられなくなり

昨日は激混み整形外科受診しました💦


痛いとこがある方達が

こんなに沢山いるなんて💦💦💦


待合室には

小さな子から

年配の方まで沢山💦


私も診察→レントゲン→採血


ちなみに採血をしたのは

最近…朝起きると手指の痛みや

浮腫み等が気になっていたので

先生に相談したらリウマチの検査

してみよう!ってことになり採血

しました💉もちろん看護師さん泣かせの

私の血管達…今回も2回刺された( ߹꒳​߹ )


ちなみに手指のレントゲン上では

リウマチの症状はでてないらしく

採血検査の結果を待つことに



右膝は…

右半月板損傷とのこと


ここの先生テキパキしていて

更に的確に分かりやすく説明してくれる

オマケに面白い!!


この整形外科…私には当たりです✨️

物凄い待ったけど良かった〜


てなことで

右膝のレントゲンをみながら

右半月板損傷の説明されて

間髪入れずに先生が

「注射する決心ついた?」と

何だか分からず

右斜め横に頷くワタシ…注射…まさかー!


「はいベッドに横になってー」

やっぱり先生そう言うことですかー💦

膝に注射…聞いたことはあるが💦

ワタシもされるの〜💦


先生ワタシに構わずテキパキと

「良くさ〜女の人が顔にヒアルロン酸を

打つだろ?そんな感じだよ!膝にヒアルロン酸」

と笑いながら話しをしてるときもテキパキと

手は止めずに一瞬「いたっ💦」っと思ったら

終わってました💦💦💦


先生グッジョブ👍

注射嫌いな私を笑わせながら

一瞬で終わらせてくれるなんて

あんた神か✨✨✨


そんな感じでですね

注射を打って貰ったら大分

痛さもマシになってきて

嬉しい限りです🎶


更にウケたのが

「1週間ほど前に膝を捻ったような」

と言っている私に先生は

これを見せながら



「加齢によってもなりやすいからね〜」と

連呼してて笑った(笑)


加齢からきた損傷に

したいのかーい先生よー


( ߹꒳​߹ )

( ߹꒳​߹ )

( ߹꒳​߹ )


たしかに…先生よ

アラフィフこれからは

気をつけるね(笑)


顔じゃなくて

膝にヒアルロン酸

打つね💉


って💦

顔にもヒアルロン酸なんて

まだ打ったことありませんがね

( ߹꒳​߹ )


まぁ…何だかんだで

楽しかった整形外科受診でした🎶



しかし…今日は大人しく

お家でゆっくりしたいと思います


痛いとこあると

出かけたいテンションが下がるしね


早く治さなくちゃ!!


皆様も本当にお気をつけ下さい!

半端なく痛いです半月板損傷‼️