皆様〜素敵なGWを

過ごされていますか?


私は今年は前半と後半に別れ
更に休日出勤が重なりGW感
ZERO〜な感じです(笑)
ちなみに明日も仕事です💢

ふ〜っ!!落ち着け自分
GWにお仕事をしている方達は
山ほどいるのだ!!
そう自分に言い聞かせる‼️笑

でも…娘ちゃん10連休いいな〜
羨ましいな〜(;´༎ຶД༎ຶ`)

前半の娘ちゃんの帰省中は思う存分甘やかし
思い残すことはないワタシ(笑)

でもなかなか娘ちゃんと予定が合わず
近場にしかお出かけできなかったのですが
それでも全力で甘やかすバカ親炸裂(笑)

ひとり暮らしになっても
バカ親健在です!!!笑

ま〜そんなGW感が全くないワタクシも
一昨日の仕事中に急に鎌倉へ行きたい
衝動にかられたので思い立ったが吉日
ってことで急遽きのう鎌倉へ一人旅へ
行ってきました〜🚃

何気に1回の乗り換えだけで行けちゃうので
わりと楽ちんなんですよね🚃✨

どうしても行きたいお店がありまして✨

ここです!ここ!ここ〜!
↓↓↓

鎌倉煉瓦工場 小町通り店

神奈川県鎌倉市雪ノ下1丁目6−4


画像はお借りしました



知ってる方いますかね?
マジで可愛いんですよ〜🎶
鎌倉へ行った際はぜひ!!




↑↑↑

こう言うシュールなの好き♡

我が家にここのShopのもの

わりと各所に散りばめられてます(笑)




しかし…いつでも混んでる小町通り💦
上手に裏道をテクテクつかいながら
行きましたが…それでも人の波が🌊💦


そしてお気に入りの喫茶店と
そして本日のパン屋さん
BREAD IT BEに寄り道し
楽しい一人旅を満喫してきました🎶

ちなみに私は
鎌倉が出てくる映画で
海街diaryと最後から二番目の恋
と言う映画とドラマが大好きでして
鎌倉へ行くとロケに出てきた
周辺を必ず散策するクセがあります(笑)

昨日も極楽寺駅周辺を
のんびり散策してきました✨


何でしょうか…鎌倉って本当に
空気が違うと言うか…いつでも
心地良い素敵な場所だな〜って思います

いつか住んでみたい場所の1つです🎶


そんなこんなで
楽しかったけど人が多すぎ💦
GWに鎌倉へ行っては行けないと
心底思い知ったワケですが
ヘロヘロで帰宅し速攻爆睡していた
夜中の3時に電話が鳴りました💦
良く携帯の音に気づいたワタクシ

「もしもし」

「オレオレ〜母〜」

ん?こんな夜中にオレオレ詐欺?

よーく携帯を見てみると
本物の息子くんやないかーい💦💦💦

「おいおい…こっち夜中の3時です」

「あ〜ごめんごめん(爆笑)」

「なんやねん」

「いや〜そっちGWだな〜と思ってさ
母なにしてるかと思って電話した〜」

「ね〜ね〜時差って知ってる?」

「あ〜そうだよね(爆笑)」

「笑ってる場合か〜い」

そんなこんなで心底疲れている日に
息子と夜中の3時に電話すると言う
アラフィフには嬉しくもあり過酷な
1日となりました(笑)


さぁ!明日の仕事のために
今日はアニメ観て寝よ〜っと✨
いま黒執事のアニメを観ております!

セバスチャンが素敵すぎて
朝起きたら私にもセバスチャンが
居たらいいのに〜と夢を膨らましますが
未だいらっしゃりません(笑)


さぁ〜明日も素敵な日になりますように
(-∧-)合掌・・・