この週末は お天気に恵まれてますね✨


てな事で…やはり暖かくなると活動を

始める冬眠から覚めた動物のようですが(笑)


娘ちゃんロスにも

ほんの少〜しだけ慣れてきて

逆に1人の生活が楽になりつつある


食事とかね

ほんとに1人だと楽ちん

韓国料理ばかり作って食べてます(笑)



そんな1人にも慣れてきつつある

今日この頃ですが…

いつ物件が見つかっても良いように

断捨離も遂行中でして不用品がザックザク

(金銀財宝は無いようですが…笑)

そんな不用品を車に詰込み- ̗̀📦 ̖́-



まずは神玉めぐりからスタート❗️

何となく神玉めぐりからスタートした

方が良いことありそうな予感がしたので✨️



そして7つの神玉のうちの1つの神社


前橋東照宮✨️

最近建て直しをしたようで

とーっても綺麗な神社でした✨️



凄くないですか!電光掲示板があって

指でタッチすると色々な情報が見れたり

英語表記にしたりもできるんですよ💦

近代的すぎて度肝を抜かれました(笑)




御朱印て それぞれの神社やお寺で

本当に特徴がありワクワクします♡


神玉も4つ集まりましたよ〜‼️

シェンロン出てくるのも

あと少しです〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




その後 不用品を売りにいったのですが

何と全部で1万弱になりました〜✨

引越し費用に貯蓄しておきます💰



物が少ない我が家でも

まだ少々不用品があるので

また時間のある時に売りに行こ🎶




今日も 一通りお家のことがおわったので

こちらに来て自分時間を楽しんでおります🎶




本日も皆様に幸あれ〜✨

素敵な1日になりますように

(-∧-)合掌・・・