早すぎる1週間が過ぎるのが💦


娘ちゃんが家を離れるのも

いよいよカウントダウンに

入りました💦


まだまだ実感はないけれど

荷造りしたり部屋を片付ける度に

「あ〜旅立つのか〜」と

心でなく母(;;)


娘ちゃんが旅立つ最後の日は

私は仕事が休めず…


仕事辞めてやろうかと本気で思った

私です…(笑)


荷物は既に送ってあるので

電車で娘ちゃん行くのですがね

せめて駅まで送りたかったけど

ま〜仕方ないさ〜


GWには帰ってくると言ってるので

またすぐに会えるハズ🎶


最初は社宅なので送る荷物も少なく

何だか娘ちゃんの部屋を見ても

旅立つ気配を感じませんが💦

このダンボールを見ると悲しくなる




これ第二弾で送る予定のダンボール📦

中身パンパンです(笑)


何せ社宅に行ってみないと

どの程度の家電製品が必要なのか

分からないので全ては行ってみてから


残りの3日間いつも通りに

楽しい時間を娘ちゃんと

過ごしたいと思います🎶



そして娘ちゃんが旅立ったら

私は引越しをする予定です!

今の賃貸だと広すぎ高すぎで

一人暮らしには勿体ない!!

ってことで快適に過ごせる

賃貸を探さないとで

またまたやる事ありすぎ(笑)


本日は、私と娘ちゃんのiPhoneを

新しくしたので今までのiPhoneを

初期化して下取りに出す作業をしたり

まだまだやる事ありすぎて時間たりん!


休日ゆっくりしたかったけど

こりゃ~無理そうだな(笑)


本日も残りの時間が皆様にも

すん晴らしい1日になりますように✨️

(-∧-)合掌・・・