届きました〜!

予約していたこちら

反則級の可愛さなんですけど〜





いや〜!可愛い!

クソ可愛い!

可愛すぎやろ〜♡♡♡



 

こちらはメリーチョコレートで

毎年発売されて大好評のレトロ缶に

入ったチョコレート〜✨️✨️✨️



発売は本日なのですが

あまりの可愛さに既に入荷待ちの

パッケージもチラホラと💦💦💦



中に入っている

はじけるキャンディーチョコレートも

めちゃくちゃ美味しい♡♡♡



サーティーワンのポッピングシャワーの

ようにお口の中でパチパチが踊ります🎶



気になる方は

LOTTEのホームページから入れるので

覗いてみて下さいね〜!!!





本日の映ない弁当

↓↓↓


本日は豚肉の香草焼き弁当です

これで映ない弁当作りも

残り16日になりました〜✨️

‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////





そしてAppleから

注文していた新しいiPhone

が届きました〜✨️✨️✨️



まだAmazonから

ケースやらフィルムが

届いていないので

お休みの日にゆっくりと

新しいiPhoneにチェンジ

しようと思いま〜す!!



わりとiPhoneやPCは最新の物を使います

職業柄ってのもありますが

両学長も言ってましたしね〜

両学長に忠実なワタクシです(笑)

これも私流の投資の一部です✨️✨️✨️



両学長曰く

携帯の分割払いも借金やで!と💦

なるほど〜!!!借金はしちゃいかん

てなことでサクッと買いました(笑)



いまのiPhoneは初期化して

高く売れるうちに売りま〜す

(ノ´ω`)ノヒョイ



てか…私の次の休みいつだ

・・・・・チ───(´-ω-`)───ン










だがしかし!!

本日もくそ可愛いレトロ缶と

パチパチキャンディーチョコレートに

癒されて素敵な1日で締めくくれて

幸せに過ごたからいっか〜✨️✨️✨️✨️


(-∧-)合掌・・・