本日のlunch~美味しいピッツア | パンとうどんと・・・ご飯♪ と休日kimono♪

パンとうどんと・・・ご飯♪ と休日kimono♪

パンとうどん
医者にダメと言われても止められませんw

美味しいものは罪です


とっくに移住した古民家
未だ自力リノベ中
完成は~多分しないwww
ニシダヤファミリア

只今絶賛ムカデと奮闘中!!!
そりゃ血圧上がるわ。。。

昨日は健康診断
今日は月一のいつものクリニック 
・・・と 病院づいてる姐さんですww



さて
お昼休みにクリニックと銀行廻って ランチは高島屋でパンでも買って~とか思ったけど

そうだ美味しいナポリピッツアを

ってことで アペティートさんへ



悩んだ挙句 やっぱり マルゲリータ と 赤いオレンジジュース

 


生地が・・・もっちもち歯ごたえあって 美味しい~
食欲なかったけど(ホント?!ww)結局全部食べました



ホントは仕事中じゃなくてお休みの日にちょっとお買い物ついでにランチ~とかしたいものです。。。


ピザアペティート 平和町店