本日のランチ パルパスタカフェの『小エビとほうれん草のチーズクリーム』 と 非常識な人 | パンとうどんと・・・ご飯♪ と休日kimono♪

パンとうどんと・・・ご飯♪ と休日kimono♪

パンとうどん
医者にダメと言われても止められませんw

美味しいものは罪です


とっくに移住した古民家
未だ自力リノベ中
完成は~多分しないwww
ニシダヤファミリア

只今絶賛ムカデと奮闘中!!!
そりゃ血圧上がるわ。。。

昨日の夜雨降ったのかな??
朝路面が濡れてたな
そして少し暖かい気がしたんだけど・・・お昼に出たらそうでもない

そんな少し寒い感じがした今日のお昼、美味しくないのは承知でうどん屋へ向かったら行列
並んでまで食べたいものでもなかったので商店街へ
そして久々生パスタにしよう と 『パルパスタカフェ』

今日のお薦め “小エビとほうれん草のチーズクリームパスタ”のランチセットにしました
ピンクグレープフルーツジュースとピクルスのサラダ柚子こしょうドレッシングで

DVC00027.jpg

ちょっと待ったけどww 待った分美味しい
コレステロールと中性脂肪を気にしながら・・・ 



美味しく頂きました  



でもね・・・
隣に座った男性が携帯で音量大きめで動画観てた。。。。。
観終わったかと思ったら誰かに電話し始めた。。。。。。

そして周りの人が一斉にその人の方へ顔を向けるくらいの大声で話し始めた。。。。。。


ランチタイムで結構混んでるし・・・
っていうより 普通お店の中で自分から電話かけないでしょ



そして何事もなかったようにパスタぱくぱく食べて何もなかったように出て行った。。。



この人の常識って・・・どうなってんの



人に迷惑をかけた
人に嫌な思いさせた
って自分が原因だと分かったらたとえ何らかの理由があったにしろまずは“すみません”とか“ごめんなさい”だと思うんだよね。。


自分の観念を押し付けるつもりはないんだけど・・・やっぱり周りの人を嫌な気分にさせるのは良くない事じゃないのかなぁ







最近 非常識な人っていうか 人としてそれはどうなのって思わせる人に出くわすことが多い。。。

ちょっと気分悪い


と思ったランチタイム
・・・・自分も気をつけよ