今日の嬉しい | パンとうどんと・・・ご飯♪ と休日kimono♪

パンとうどんと・・・ご飯♪ と休日kimono♪

パンとうどん
医者にダメと言われても止められませんw

美味しいものは罪です


とっくに移住した古民家
未だ自力リノベ中
完成は~多分しないwww
ニシダヤファミリア

只今絶賛ムカデと奮闘中!!!
そりゃ血圧上がるわ。。。

お昼に何食べよう~!?って出かけ帰りにぶらぶら商店街を歩いてたら…

普通の資生堂のお店って感じの化粧品店で目に留まったものがひらめき電球

何だろ!?って手にとってボード読んでみたら…
何とビックリマーク明治の時代からある拭き取り化粧水らしいショック!

瓶もラベルもそぉいえばレトロで素敵ラブラブ
しかも長音記号2525円音符



レジでお姉さんが使い方説明してくれました
店頭のボード見て初めて買うってことがわかると~
お姉さん凄く喜んでくれましたニコニコ
商品買ってこんなに喜んでもらえたのって初めてかも~ガーン

きっとボード手づくりだったんだよね~ニコニコ



な~んか私も嬉しいお買い物でしたニコニコドキドキ






パンとうどんと・・・ときどき・・・ご飯♪ ⇒只今食事制限中~(ToT)/~~~-DVC00112.jpg