今日はオーパス宮崎本店様にお邪魔させて頂きました♪



久しぶりに来店させて頂きましたが、
今日は実戦でしたよ(*^^*)




ゆずぽんはパチンココーナー、私はスロットコーナーで遊技しました☆




スロットコーナーでは目押しに手こずっていると隣のジェントルマンが助けてくれたり、
アドバイスしてくれたり、
優しいお客様と楽しく過ごさせて頂きましたよ♪



1日あっという間でした!



応援に来てくれた方から差し入れやChristmasプレゼントたくさーん☆



二日連続でありがとうございました(^^)




さて、明日は福岡でお仕事です!
今日は帰ってゆっくり寝まーす(*^^*)



Android携帯からの投稿