Wサオリでお邪魔してきました♪




今日も店長様からのおもてなし☆
大好きな一禅のからあげ!

そしてハリウッド定番のvisavisのお菓子!


いつも素敵なお出迎えありがとうございます☆(*^^*)




今日もお客様たくさーんでした(^.^)




仲良しな常連さんもたくさーんできました(^^)v




応援に来てくれた方達からの差し入れ☆









撮影会のデータもありがとうございました(^^)




でちゃガも毎月呼んで頂いてるので皆さんも是非スーパーハリウッド1120に遊びに来てくださいね♪




今日も1日楽しくお仕事させて頂きました♪


Android携帯からの投稿