今日はゆりちゃんとお仕事でした!



久々のタッグ☆
これからゆりちゃんとは結構お仕事一緒になるよ(^^)♪



今日、明日と福岡市役所前広場で熊本菊地フェアが行われています(^o^)



新鮮なお野菜・果物・つきたてのおもち・揚げたてのメンチカツ等々!
美味しいものがたーくさん集まってるので是非遊びに来てくださいね♪




今日はお昼にくまもんが登場!



さすが、ゆるキャラ戦国時代…
とにかく大人気☆



癒されました♪




お土産もたーくさん頂いちゃいました♪



果物大好きだけどお高いしなかなかタイミングがなく自分で買わないから嬉しい~(*^^*)




応援に来てくださった方からもたくさん防寒グッズ頂きありがとうございました☆




さて、明日は山口!
かよぴーとミクちゃんアリーナ長門店様に
13~19時にお邪魔させて頂きます(^^)



お近くの方は是非♪


Android携帯からの投稿