moisteane3回目行ってきました♪




完璧なるすっぴんです。。
すみません。


お肌の調子は良好です☆




先日頂いて帰った洗顔セットで
自宅ケアも始めたので朝晩しっかり洗顔で毛穴の汚れも取れてる感じかな(^^)



施術してもらいながら美容についてたくさんアドバイス頂けるので勉強になります




私が体験させて頂いてる美容室は
clair de lunaさんです♪




ご興味ある方は是非こちらまで(^.^)↓
clair de luna
博多区奈良屋町11-16
0120-033-906




さて、明日は某お仕事のフィッティングに行ってきまーす♪
またお知らせしますね☆



それから、
今月25日の撮影会はまたまたゆずぽんとコラボになりそうo(^o^)o



二人でお仕事してるとよく似てるって言われるとw



お楽しみに♪



Android携帯からの投稿