後半は牙狼finalに苦戦(>_<)



そんな私に店長様からドリンクの差し入れがっ!!



マンゴージュースで気合いを入れて頑張りました☆




今回は10個のミッションの内、6個達成でご褒美獲得!
ということでしたが、、



ルナと力を合わせて見事達成できましたー(^^)



ということで、
ご褒美GET♪♪



ハロウィン仕様のお菓子☆



かわい~☆嬉し~♪




しかも、
もし達成出来なくてもプレゼント用意してたからこれもどうぞって!



クッキー☆


優しすぎです(ToT)♪




実戦とっても楽しかったです(^^)
ありがとうございました☆




実戦結果はでちゃうの紙面にも載るのでチェックしてみてくださいね♪




今月の山場連勤一旦終了!
頑張った!




明日は寝ますーw




ではまた♪


Android携帯からの投稿