今日はかよぴーとつかさ南高江店様にお邪魔させて頂きました☆



まずは
かよぴの盗撮シリーズ



来月のスケジュールを練る私。

考え事する時に顎に手を当てる癖。

そして、完全なる真顔。

寝てる?いや、起きている。




彼女はでちゃガ1盗撮上手だと思う。。w





ってそんな事はどうでもいいんです!


つかさ南高江店様には
一昨日来店させて頂いたばかりでしたが、今日も笑顔いっぱいで迎えて頂きましたよ(*^^*)





スタッフ様から差し入れも頂いてニンマリ♪


しかも二本も!



ありがとうございました(^^)






記念撮影もたくさん出来て楽しかったです♪




応援に来てくれた方もありがとうございました☆




さて、明日は福岡です!
マリオとつかさ筑紫野店様に
13~19時にお邪魔させて頂きます(^o^)




お近くの方は是非♪




Android携帯からの投稿