今日はみなみんと
つかさ清水・新市街・田崎・南高江店様にお邪魔させて頂きました☆



なんと!つかさ熊本11店舗は
12日から今日まででちゃうガールズ4日連続来店だったんですよ☆



次回は26(土)にまたまたでちゃうガールズがつかさ熊本11店舗にお邪魔します♪
お楽しみに~(^.^)

私はまたまた明後日南高江店様に来店します☆




今日はずっと応援してくれてる方とも久しぶりに会えてhappyでした♪
会いに来てくれてありがとう(^^)



4店舗キャラバン楽しくてあっという間でした(*^^*)




さて、明日はマリエちゃん、真帆と展示会のお仕事で広島に行ってきまーす☆



明日も頑張ってきまーす(^^)d


Android携帯からの投稿