キング久山店様にのりか様←とお邪魔させて頂きました☆




新台入替も行われたばかりで賑わっていましたよ(^^)



このポスター大好きw





応援にきてくれた方からの差し入れ☆




こないだの撮影会の写真~♪



ドリンク♪




パック♪



のどが弱い私にプロポリスのど飴も頂きました☆




お心遣いありがとうございますm(__)m



今日は屋台来店もありました!
お昼休憩と帰りに行きましたよ☆(行きすぎw)


唐揚げタレとズリ唐揚げをお買い上げ♪




唐揚げ本当に好きすぎる~(^.^)♪




今日ものりか様と爆笑の1日でした(^^)


Android携帯からの投稿