今日はオフだったのでウォーキングレッスンに行ってきました♪




定期的に受けてないと歩き方忘れちゃうんですよ(^o^;)



10月にショーに出させてもらうのでしっかり歩きこみしてきました☆




お昼は今晩の夕食の下ごしらえで2品料理しました♪

ゴーヤサラダ



揚げ野菜の煮浸し



後はブリを買ってきたから照り焼きにしようかな♪



それと味噌汁があれば完璧でしょ(^^)




さてさて、
明日は撮影会ですよ~☆
19時~いつものnight撮影会です(^^)/




迷っている方、遅刻・早退の方も是非是非ご参加くださいね♪




沖縄土産用意してまってまーす♪





Android携帯からの投稿