今日はももちんとミクちゃんアリーナ長門店様にお邪魔させて頂きました♪




新たに5円スロットコーナーが誕生してよりお楽しみ頂ける様になっていましたよ(^^)




常連の方達と楽しくお話させてもらったり、
今日は月に一度のミクちゃんウォーターday☆だったので
たくさんの方にミクちゃんウォーターをお持ち帰り頂き、
喜んで頂きました♪




応援に来てくれた方から差し入れ☆
梨狩りに行ったんだって!
果物大好き(*^^*)


ありがとうございます☆



お酒やおつまみも♪



さらにさらに、
優しい店長様からもケーキと焼き菓子の差し入れ☆



そして
お昼もご馳走になりました!


お魚定食☆



いつも良くして頂いてありがとうございます♪



今日もももちんと笑いすぎました♪




さて、
気をつけて帰宅しまーす(^^)d


Android携帯からの投稿