今日は
みんなののりか姉さんと山口の
ミクちゃんアリーナ長門店様にお邪魔させて頂きました☆



新台入替初日で盛り上がっていましたよ~(^.^)




行きの車から笑いすぎてまた喉痛いw
恐るべしのりか。



今日は衣装の中にカチューシャがあったからつけてみました!




うん。ないな。



キャラに合わない、似合わないのでそっと戻しておきました。w



そしていつも頂いている
辰味の定食☆




今日はとんかつ定食!


安定の美味しさでした♪
ごちそうさまでした(^^)




さて、
明日は鹿児島☆
ゆずぽんと♪マルハン鹿屋店様に
13~19時にお邪魔させて頂きます☆


お近くの方は是非♪




Android携帯からの投稿