今日はスーパーオートバックス小倉西港店様にて、カストロールイベントでした☆



このコスチュームも定着してきました♪




今日はめっちゃたくさんの方が応援に来てくれて嬉しかったです(^^)
差し入れもありがとうございました☆



ビールに焼鳥缶に大好きな瓦そば♪
他にもたくさーん(^.^)
最強☆




今日もたくさんの方にオイル交換して頂きました(^^)




とりあえず今期のカストロールイベントは一旦終了~☆




次は年末かな♪
お楽しみに(^o^)




さて、今月は仕事し過ぎずにちょいちょい遊びも入れようと企んでおります(^∧^)
まだ夏を楽しみきれてませんので…(;´д`)





でも来週はちょっとお仕事がハードになりそう(^_^;)
応援宜しくお願いしまーす♪






Android携帯からの投稿