昨日は鹿児島☆
イエスランド天文館千日店様にお邪魔させて頂きました!




二階が全部スロットに一新!!!
更に新台入替初日ということで、かなり盛り上がってました♪




ドトールのドリンク販売機も新たに導入されてましたよ♪
副店長様に頂いちゃいました:->



安くて美味しいので千日店でご遊技される方は是非利用してくださいね☆



休憩室でちゃっかりお菓子の試食もさせて頂きましたw


それから、帰りがけに
お掃除スタッフの方からドリンクの差し入れ!



皆さん、本当に優しい!!☆
ほっこりな1日でした:-)




さて、
本日は山口!
ミクちゃんアリーナ長門店様に
初めましての宮内まいちゃんと
12~18時にお邪魔させて頂きます☆



お近くの方は是非♪



Android携帯からの投稿