昨日は久しぶりに純次会でした☆




モデルを始めた頃からの仲間なんだけど
いつの間にかこの中の三人は既婚者、二人はママになっちゃいました♪






くみこの息子侑聖くん☆
全然泣かなくて手がかからないんだって!



ずっと愛想ふりまいてたよw




なゆの娘優心ちゃんは超人見知りでさみしんぼちゃん!



ママからちょっとでも離れるとオギャアでしたX-<


二人ともかわいくてずーっと見てても飽きなかった♪



山形から里帰りのなゆ。
昨日はなゆの家族がやってるレストランでlunchしてきました!



色々選べるけど、
私はお魚lunchにしたよ☆



ん~美味☆


キノコのスープには上にパンがのってて、キティちゃんとか、マイメロとか、アンパンマンとかそれぞれ違うアートがされてたんだけど、


なゆママから
「あなたはこれね!」って



私だけモモジリさんwww



分かってらっしゃる。w



楽しい1日でした;-)




Android携帯からの投稿