北九州☆APRO.2様に来店させて頂きました(*^^*)



ゆずぽんと②日連続!!



笑いっぱなしの二日間でした(⌒0⌒)♪w



そして
今日はたくさんの方に応援に来て頂きました☆










トシさん、かっきーさん、コロ助さん、しんさん、あんちゃん、
またまた会えなかったけどまなぶちゃん。


皆さんの差し入れとっても嬉かったです(*^^*)
ありがとうございました♪



地元北九州の方々の笑顔もたくさん見れて楽しくお仕事させて頂きました☆



さて、今月は東京でとある撮影も決定しましたのでお楽しみに(^o^)v



たくさんのお仕事現場に呼んで頂けて本当に幸せです♪



4月もまだまだ!頑張りまーす(^o^ゞ


Android携帯からの投稿