今日はスロット実戦で山口のテンガイ周南店様にお邪魔してきました☆



初実戦でどきどきわくわく!



最初にMILLION GOD ZEUS ver.
次にBIOHAZARD
を打ちました♪



BIOHAZARDはもう、上乗せフリーズざっくざくのうっはうはでしたよd=(^o^)=b





勝利に終わり大満足☆




応援に来てくださった方から差し入れ頂きました♪




コロちゃんありがとう!


更に店長様からも差し入れが\(^o^)/



お菓子たくさん!嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございます♪



今日も楽しくお仕事させて頂きました☆



明日はアパレル勤務!



明日も頑張りまーす(^。^)y


Android携帯からの投稿