本日はスーパーハリウッド1120様にお邪魔してきました(*^^*)



いつも呼んで頂いてるさおゆずコンビで♪♪♪



またまた店長様からプレゼント!!!



スーパーハリウッド1120の景品でお出ししてるVISAVISのポルポローネ☆



これ、すごーく美味しいから皆さんもスーパーハリウッドに行った際には是非ご賞味下さい(⌒0⌒)/~~


さらに、
来店してくださっていた方からも差し入れを頂きました☆

ドリンクは一人二杯もごちそうして頂いて休憩と帰りに頂きました☆



そしてパイ♪Buono♪



CARGOさんいつもありがとう(*^^*)



さらに、無類の唐揚げ好きの私。



スーパーハリウッドの屋台の唐揚げは特に大好き!!!



今日も買っちゃいましたー(^3^)/




いっぱいサービスしてくださって
これはもう、
今日の夕御飯も唐揚げだなっ♪



美味しいものたくさん食べて幸せ(^o^)v



今日も楽しくお仕事させて頂きました☆



Android携帯からの投稿