2013.1.10
APRO. 7、1様へのどかちゃんとお邪魔してきました♪


いつも呼んで頂きありがとうございます☆



応援に来てくださったからは
ミスドの差し入れを頂きました☆
ありがとうございました(⌒‐⌒)


いろんな種類のポンデリング美味しく頂きました☆



先日の三連初日1.11は
マルハン下松店様へお邪魔してきましたよ(*^^*)


いつも呼んで頂きありがとうございます☆


今回は初!下松boyと一緒に稼働して楽しかったです(^-^)


こちらでも応援してくださってる皆様にたくさん差し入れを頂いて感謝です☆







ついでに…
ディレクターさんもご満悦でしたw






Android携帯からの投稿