昨夜はマンスリー行事の撮影会でしたドキドキ




今回も私服2着衣装1着の3パターンで撮影に臨みましたよニコニコ




今回は浦りーぬの普段と違う感じが見たいとのご要望で

髪の毛アップにしてみましたひらめき電球
Sa-ブログ♪♪-未設定

Sa-ブログ♪♪-未設定



そしていつもの事ながら大好きなお酒と前回撮影会データのプレゼントとお菓子の差し入れドキドキドキドキドキドキ

Sa-ブログ♪♪-未設定


皆さんいつも喜ばせてくれて本当にありがとうございます( ´艸`)ラブラブ




今回もたくさんの方に囲まれて笑いの絶えない現場になりました(≡^∇^≡)




来月は12月9日(日)

前回大好評だった写真展&ビュッフェパーティーをまたまた開催しちゃいますよーーーべーっだ!




料理はもちろん、ミニ撮影会のモデルもするのでお楽しみに~合格




レシピ考案中ですひらめき電球



たくさんのご参加お待ちしておりまーーーす(-^□^-)