by CARGOさん




1着目はダボダボニットワンピにモカシンブーツビックリマーク


Sa-ブログ♪♪-未設定


Sa-ブログ♪♪-未設定


なんとなく男の子が好きな服ってこんな感じかな???と選びましたw


フリフリ系は似合わないので、こっち系で勝負しますアップ





2着目は今年流行りのレザーボトムを取り入れたモノトーンコーデビックリマーク


Sa-ブログ♪♪-未設定


最近よく着る普段着な感じひらめき電球

このコーデにワンポイントで柄物のストールを使ったりしてます合格



あ、余談ですが

横から見るとペラペラだねってよく言われますw



3着目はトレンチコートで大人スタイルビックリマーク
Sa-ブログ♪♪-未設定


Sa-ブログ♪♪-未設定


Sa-ブログ♪♪-未設定


途中でねこちゃんが乱入してきましたwww



子供と動物と虫にはかなり寄ってこられますw




みなさんはどの服がお好みかなニコニコはてなマーク