2012.10.21(日)


マンスリーでお世話になっています

キスキスフォトクラブさんで


浦りーぬ初の屋外撮影会でした(=⌒▽⌒=)場所は福岡市西公園ドキドキ




これは開始前に携帯で撮っていただいた写真です☆


Sa-ブログ♪♪-未設定

Sa-ブログ♪♪-未設定


大自然アップ



なんと今回の撮影会、参加者人数が過去最多だったみたいですヾ(@°▽°@)ノ




すごーーーいラブラブ!




応援してくださってる皆様のおかげでこのお仕事ができているんだなぁ、、、と再確認ビックリマーク





本当にありがとうございますラブラブ




今後もたくさんの方に来てよかったと思ってもらえる撮影会を目指して頑張りますグーメラメラ




すでに昨日の写真を数枚頂いてますのでまたUPしますねにひひ




プレゼントもたくさんありがとうございましたドキドキ

Sa-ブログ♪♪-未設定


それから

嬉しい事に待ち受けを私の写真にしてくれてる方もいらっしゃいますにひひ



なんとなくこんなモノも作ってみたので待ち受けに是非w


Sa-ブログ♪♪-未設定

はい。調子にのってすみませんw




ではまた更新しますクラッカー