2012.10.17

音譜でちゃメン集合~ドキドキ


さおりーぬ・浦りーぬ・真帆くん・みきプルーン・るなぞうさんで昼からわきゃわきゃしましたw



うるさいったらうるさいったらw


↑ミキが加工してくれた(‐^▽^‐)音譜



大名のカフェでこーーんなかわゆいカフェラテ飲みましたラブラブ!


それから、ふあふあのパンケーキアップ


フルーツたっぷりでオシャレ~ニコニコラブラブ



ハロウィンのカボチャもかわゆっ≧(´▽`)≦



調子乗って頼んだけど半分しか食べれずさおりーぬに食べてもらいましたw



それからこの後美容室でヘアカラーして5センチ程カットしましたひらめき電球

週末の撮影会が屋外だから太陽光で髪が明るくなりすぎないようにちょっと落ち着いた色にしたよんにひひ



髪型ははっきり言ってほとんどかわってませんw

NEWカラーの浦りーぬをお楽しみにキスマーク

Android携帯からの投稿