楽しみにしていたイベントが終わってしまいました!!


私は今回ビュッフェの料理を担当させて頂きました音譜



当日は汚れる事を予測して濃い色の私服で行ってきましたアップ







出来上がった料理たち。。








当日は時間があれば私も撮影モデルをするつもりでしたが、
時間に余裕がなくそれは断念ガーン



でも、みんな喜んでくれてhappyラブラブ



今回、食を通じて笑顔に出会えた事をとても嬉しく思っていますニコニコ恋の矢


さーて、
早速次の撮影会の告知ですが、
10月21日(日)に決定しました~ラブラブ!



詳細は追って告知させて頂きます音譜



次回は日曜の撮影会なのでみなさんどしどしご参加下さいねひらめき電球


Android携帯からの投稿